スポンサーリンク
スポンサーリンク

星野リゾート界 長門 お食事内容全部見せ!

スポンサーリンク
旅行と体験
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、20代理系OLのりんです!

山口県にある星野リゾート界長門に先日行きましたが、お食事が大満足の内容でしたので、ご紹介します!

今回は1泊2食付きの界タビ20sのプランです!

りん
りん

この記事は以下のような人におすすめ!

  • 星野リゾート界長門に宿泊予定の方
  • 次のお休みの旅先に悩んでいる方
  • 星野リゾート・界が好きな方

お食事以外の内容はこちらの記事で紹介しています↓

星野リゾート 界 長門 温泉街ぶらり旅
こんにちは、20代理系OLのりんです! 今回は山口県にある星野リゾート界長門の旅行記です。 温泉街のそぞろ歩きがコンセプトとなっており、再開発されたきれいな温泉街を堪能することができました! 今回も1泊2食付きの界タビ20sのプランです! ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕食

時間(選択可)

夕食の時間は17:30と19:30から選択できます。

予約したときのメールに夕食の時間を選ぶURLが載っていますので、このタイミングで予約することをおすすめします。(以前、当日に予約をしたら時間が選べませんでした)

メニュー

夕食のメニューはこちら↓

和食のフルコースです!

お料理

どれも美味しかったですが、宝楽盛りが豪華で感動しました!

宝楽盛り

私がごまアレルギーなので、先付けは烏賊ではなく牛肉焼きでした。
これも美味しかったです!

ごまアレルギー用の先付け
通常メニューの先付け

本当にどれもこれも美味しかったです!

海老真薯はいつも出てくる気がしますが好きなので嬉しいです。

土鍋ご飯の河豚皮がサクサクで、食感がよかったです。

煮物椀
揚げ物
蓋物
焼き物
河豚皮土鍋ご飯

そしてデザートに界長門特製の夏みかんあんみつと温かいお茶!

あんみつはあまり得意な方ではありませんが、こちらのあんみつは甘すぎずさっぱりしていて美味しかったです。

朝食

時間(選択可)

朝食の時間も選択が可能です。こちらはチェックインの際に希望の時間を聞かれ、その際に予約します。

夕食の2部制とは異なり、30分間隔で朝8:00から10:00頃まで選択可能です。

メニュー

朝食メニュー↓

お料理

朝食は1つのおぼんに乗って出てきます。
こちらはごまアレルギー用なので通常メニューとは少し異なります。↓

焼き魚も通常メニューとは違った気がします

そしてお味噌汁

おくらたっぷりのお味噌汁

アレルギー対策

今回もやはりアレルギー対策はばっちりでした。

星野リゾートのアレルギー対応はこちらの記事に少し詳しく書いておりますので覗いてみてください↓

星野リゾート 界 アルプスの のんびり田舎体験
こんにちは、20代理系OLのりんです! 星野リゾートが大好きなりん。 これまでに界を6箇所制覇しておりますので、少しずつ記録していこうと思います。 今回は界アルプスです。 田舎体験がコンセプトとなっており、自然豊かでリフレッシュできました!...

まとめ

和食のコースってなかなか食べる機会がないのですが、界の非日常的なこの空間と体験が大好きです。

旅行というと、お食事も大きな目玉のひとつだと思っているので、美味しいことが分かっている界は安心感がありますね。

お読みいただきありがとうございました!!

予約はじゃらんで!

スポンサーリンク
旅行と体験星野リゾート
りんをフォローする
りんたん記◆わくわくするブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました